テクニック編

テクニック編

異業種との掛け持ちで稼ぐ「ハイブリッド」な裏ワザ【教えたくないけど…】

「メールと電話だけで稼ぎたい」「待機時間がつらい」ということをよく聞きます。 「そんなのどうしても嫌だ」「どうしても稼ぎたい」というわがままにお答えできる方法があります。 これ、はっきり言ってライバルを増産してるのと同じ...
テクニック編

スマホチャトレで、男性の「すぐH」をかわす話術

お客さんはいろいろな方がいます。 ただただ話をしたいお客さん、すぐにでも脱いでほしいお客さんなどほんといろんな方がいらっしゃいます。 うまく会話がつなげられない、うまく稼げないというチャットレディパフォさんは、お...
テクニック編

スマホチャットレディの顔バレしないテクニック

顔バレに関しては、女の子の考え方にもよりますが、チャットレディをやっていることがバレてもいいという子もいれば、嫌だという子もいます。 ほとんどの子は嫌だと思っているのですが、バレたら困るのなら「顔と体を一緒に写さないこと」がと...
テクニック編

思わずまたチャットしたくなるメールとは?

新規のお客さんとではなく、1度でも相手してくれたお客さんに送る営業メールについてのお話です。 お客さんとのメールは、チャットインを促す営業メールとお客さんを捕まえておくためのフォローメールがあります。 スマホチャットレデ...
テクニック編

プロフィールなどのアピール度を充実させるコツ、考え方

いきなりですが、 男性の視点に立って、 下の例を見比べてみてください。 問題です! ------------------------------------------------------- 女子① 『〇〇です~! 食...
テクニック編

「出会い目的タイプ」のお客さんへの接客術

「すぐ会いたい!」という、出会い系サイトと勘違いされているせっかちなお客さんもいれば、 「できれば会いたいんだけれど、すぐには言えない」という「あわよくば…」的なお客さんもいらっしゃいます。 その心理を逆手に取ります ただ、「即出会い目...
テクニック編

「癒やされたいタイプ」のお客さんへの接客術

この「癒やされたいタイプ」のお客さんは、時間の許す限りとにかくたくさん楽しませてあげることが大切です。 まずは、リピーターになってもらうことを目標にする 「癒やされたいタイプ」のお客さんは、 リピーターさん⇒常連さんになってくれる...
テクニック編

「お節介タイプ」のお客さんへの接客術

初対面で新規のお客さんとチャットしていて、この「お節介タイプ」のお客さんかどうか見極めるのは、 ほぼ不可能だと考えます。 この「お節介タイプ」のお客さんに合わせた接客をするには、ある程度時間をかけて会話する必要があります。 ...
テクニック編

キャッチトークでグッとくる魔法のひと言を添える

管理人の千佳が「キャッチトーク」と言っているものですが、 導入トークから会話に入っていく前に、 グッと相手を引き付けるためのトークのポイントです。 その効果のほどは、 お客さんに「お!この子はほかの女の子と何か違う!...